DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: マビフト
マビフトの記事ばかりって事はマビフトが結構なペースで開催されてるって事だよね
と、閃きましたぽんたぬきです。

昨日はジャイ育てたりマビフト行ってきたりでした。


とりあえずうちのジャイがついに
2008_06_08_001.jpg
賢明取りました!ジャイとして軸がズレている
さー、目指すは文武両道のジャイだぜ。


そしてマビフト
2008_06_08_002.jpg
今日は少々人が少なくて開始までに時間がかかりました、人数不足的な意味で。
にしてもジャイが2人居るのもなかなかいいね、プレッシャーを相手にかけられる巨体だ。

お疲れミゼさんにピンクの扇子をプレゼント
2008_06_08_003.jpg
思うてた以上に羽衣に色が合ってたって言うね。

今回はクイズもありました。
2008_06_08_004.jpg
一昨日がロナの日だったのでロナパンクイズということです。

3択でアクセの上に乗るって方法だったので
2008_06_08_005.jpg
これはひどい

ちなみに不正解者にはケロさんから愛の鞭が!
2008_06_08_006.jpg
冗談抜きでいてぇ。

ケロちゅー・・・
2008_06_08_007.jpg
アタック!

勝者は命さんとアルさんの二人でした。
2008_06_08_008.jpg
おめでとうだぜ。


にしてもクイズなら手ごろに出来るし考えようかしら。
コレはクイズが流行る予感。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/10(火) 07:19 [EDIT]
ジャイで賢明タイトルを取ってるの、きっと数えるくらいしかいないと思いますよ!
お疲れ様です!
公式戦でももっとジャイやエルフが増えてくれれば色んなプレイが見れるのですけどねー。
やはり人間がメインキャラって人が多いです。
クイズはお手軽ですよね。
でも簡単すぎてもつまらないし、難しすぎたらもっとつまらないし・・・・加減が難しいです!

ぽんたぬき | URL | 2008/06/10(火) 21:58 [EDIT]
>ケロさん
賢明なジャイなんてそうそう居ないよね。居たら困る。

流石に人間メインが多いからジャイで参加って人は少なくなっちゃうのよねぇ。
実際私も公式戦は人間だしね。

うむ、クイズはお手軽でいい。
うーむ、バランス取るのが大変ねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
