DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 日記
G8S2
今日はアップデートでした。ぽんたぬきです

色々追加されましたね。


まず、中級魔法の詠唱モーションの変更。
2008_06_05_001.jpg
昨日までのモーション

新しくなったモーション
2008_06_05_002.jpg
別名KABUKI
気合入ってるね。



ハードモードも実装されたことでダンカン村長からなんかクエが。
ハードモードのお知らせのようです。
2008_06_05_003.jpg
これ先日発見されたって言ってるけど。
別にルンダは7週間前からあるのよね、扉。

そんなこんなでブラブラしてるとケロさんからキア中ハードのお誘いが
折角なので行ってきました。
2008_06_05_004.jpg
いやはや、敵が硬い硬い。マジ硬い。
壁とか床の見た目もコケ生えてたりして変わってるのよね。

そしてボス
2008_06_05_005.jpg
赤ゴレ一体とメタスケ沢山だったんだけど。
ゴレがバカみたいに硬い、普段ならそろそろ8割削れたかなってところで3割くらいしか削れてない。
まさにハード

そして報酬。
2008_06_05_006.jpg
ナレッジ!日本語で言うと知識!でもINT6しか増えない!

ついでなのでほかの中級魔法の詠唱モーションも
ファイアボール
2008_06_05_007.jpg
なんてっか溜めてるって感じよね。

アイススピア
2008_06_05_008.jpg
練れば練るほどィーッヒッヒッヒ
いや、練る練るするんだぜ。

ちなみにPTヒールは変わってなかったです。
扱いひどいぜ。



その後もかさんに誘われてアル下ハードに行きました。
2008_06_05_009.jpg
こっちはクモの巣だらけね。

で、下級と言うのに
2008_06_05_010.jpg
巨大白クモって中級よね?

で、結構時間かかってクリア
2008_06_05_011.jpg
また新エンチャだね。でもレベル42とかなったことないんだ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/06(金) 01:52 [EDIT]
ハードでしたね!
少しの間はハードめぐりをしてみて、何か面白い発見がないか探してみます。
アルビ上ハードとか行ってみたいですね!

かにゃ | URL | 2008/06/06(金) 15:05 [EDIT]
KABUKI... Σ(゚ω゚)!!まさにwwww

やっててついわらっちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
ハードだんじょん・・・・ハードって難しいじゃなくて硬いって
ことやったんですね(´・ω・`)ノネズミや白くもがHP1000・・・


ESいいなーwうちいつもどおりのへぼいのしかでなかった;
● 練れば練るほど・・・
アルガナ | URL | 2008/06/06(金) 18:19 [EDIT]
威力が増します!
どうも、敵に回せば怖いときもある、アルガナです。
ハードダンジョン、アルビ通常でナオサポが尽きて撤退しましたw
・・・誰が白蜘蛛が多タゲしてくるなんて予想しただろうか・・・

ぽんたぬき | URL | 2008/06/06(金) 22:10 [EDIT]
むむ、いつになく沢山。

>ケロさん
かなりハードだったぜ。
わたしゃアルビ中ハードに行って片手斧拾って来たいんだぜ。

>かにゃさん
KABUKI!
正直ハードDは硬すぎると思うんだ
セイレーンの黒クマとかライフ2kあるって噂だぜ。

いいESでても使えなきゃ意味ないのよね~・・・

>アルさん
ハードDは昔を思い出せるから困る。
アルビに凄い苦戦してた昔をね。
・・・まさかミミックにLBカウンターする時代が来るなんて誰が思ったことやら。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
