DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: マビフト
最近マビフトのことばっかり書いてるね
えぇ、今日もマビフトのことですとも。ぽんたぬきです

若干忘れてたけど昨日は野良戦でした。


人数もしっかり集まってまったく問題なく開催。
2008_06_03_001.jpg
エルフってのは味方に居ると心強いわぁ

野菜さんが審判やってたりもしてました。
2008_06_03_002.jpg
エルフってのは敵に居ると怖いわぁ

それにしてもケロさんってじっくり見ると無愛想よね
2008_06_03_003.jpg
まぁ言える立場じゃないけど。

「ペリカンはパナッシュよりも丸し」
2008_06_03_004.jpg
ンッンー、名言だなこれは

野菜さんの審判風景をぺたぺた
2008_06_03_005.jpg
ケル!

もいっちょぺたぺた
2008_06_03_006.jpg
両ぢゃ!
ナイス審判、審判って緊張するのよね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/05(木) 06:55 [EDIT]
じっくり見なくてもパッと見無愛想ですけどね!
ええ、人間以外の種族がいると作戦の幅も広がって試合が面白くなりますよね!
もっともっと人間以外の種族が参加してくれると嬉しいです。

ミゼル琥珀 | URL | 2008/06/05(木) 18:43 [EDIT]
野良戦いきたかったです;w;

どちらかというと私は、人間オンリーの試合での「スキルや配置の駆け引き」が熱くて好きなんですけどねーw

両ぢゃ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
