DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: マビフト
マビフトお遊び戦とか血痕式とか
そろそろ不定期雑記が本領発揮しそうなぽんたぬきです。

一昨日はマビフトお遊び戦、昨日は結婚式に行ってきました。


まず一昨日
ケロさんのフレコメでの宣伝だけだったと言うのにこの集まりよう
2008_06_02_001.jpg
ケロさんの人望は凄いわ~

今回はお遊び戦、普段とは違い
タッチダウンを決めるかブロックに成功した人は交代という方法でした。
2008_06_02_002.jpg
たまには普段と違ったのもいいね。

終わった後はケロさんゾンビでした。
2008_06_02_003.jpg
しまいた!
詳しくはケロさんとこ見てほしいぜ。



ここから昨日
実はバリ上無をソロしてきました。
2008_06_02_004.jpg
FBLで地球滅亡。

ニューグレムリン戦隊ってレッド居ないのよね、戦隊物のリーダーカラーなのに
2008_06_02_005.jpg



そしてたつよさんの結婚式です。
2008_06_02_006.jpg
人多いなぁ

大聖堂の中に移動
2008_06_02_007.jpg
マジ人多いわぁ

なかなか華やかな結婚式でした。
2008_06_02_008.jpg
そりゃもう新郎が変身したり

で、お約束の記念撮影
2008_06_02_009.jpg
なにはともあれおめでとうございますだぜ
鳥ジャマ!

結婚式の二次会はお約束のペッカでしたぜ。
2008_06_02_010.jpg
これがライトニングマジックシールドの威力だァーッ!

人数が多かったのでさくさく進んで。
2008_06_02_011.jpg
おつかれさまでした。


おまけ
2008_06_02_012.jpg
左アッパー!
なんの、当たらぬわ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/03(火) 10:01 [EDIT]
おまけ上手い!
相変わらず充実したマビライフを送っているようで何よりです!
楽しそうですねー。
お遊び戦は新しい試みでやってみたのですが・・・またやるかは未定です!

ライトニングシールド、サンダーもがっつりと防げるのですね。すごいです。
でも何故だかシールド系スキルは使う気になれないケロちゅうでした。

ぽんたぬき | URL | 2008/06/03(火) 19:15 [EDIT]
>ケロさん
実は充実している部分のみを見せているから充実しているように見えるだけ・・・かもしれない。
楽しいんだけどネ
新しい試みはとてもいいこと、どんどん歓迎だぜ。

シールド系スキルは中級魔法も防ごうと思えば防げるけど
そのSSは全身雷属性でダメージ100%カットなのよね
サンダーは多段だから無属性で防ごうとすると変身しないとダメだね~
ちなみに私もめったにシールド使わないぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
