DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: マビフト
マビフト
ついうっかり昨日書き忘れました、ぽんたぬきです。

一昨日はマビフト公式戦でした。


人数不足が少々危惧されてたのですが、無事人が集まりました。
2008_05_25_001.jpg
3チームくらいになっちゃうかと思ってたけどなんか沢山!
4チーム集まってトーナメント形式となりました。

上のSSで気づいたと思いますが。
2008_05_25_002.jpg
今回は久々にぽえさんが登場しました!
召還獣は得点板やってました。

で、とりあえず私のところの一戦目の結果。
2008_05_25_003.jpg

相変わらず凄いぜ。よくこんなしっかり取れるものじゃ。

で、無事決勝に上がれました。
決勝戦はミゼさんチームとでした。
2008_05_25_005.jpg
とりあえずハイライト。
いやはや、惜しくも負けてしまったぜ。前回も準優勝だった気がするんだけどね。

あんな超ド級重戦車に張り付かれちゃ私もいっぱいいっぱいだぜ。
強力脳筋はマジ強い。


詳細結果
2008_05_25_004.jpg
ぽえさんマジスゲェ。

細かいことに関してはケロさんブログを参照してください。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/05/28(水) 07:39 [EDIT]
準優勝おめでとうございますー。
決勝戦は面白い展開でしたね!楽しめました!
そしてぽんさんって星だけではなく、何気にブロック数も多いのですよね。
そのランナーを捉える勘、素晴らしいですね!

ぽんたぬき | URL | 2008/05/28(水) 21:13 [EDIT]
>ケロさん
おめありだぜ。
決勝でまさかの点取り合戦になるとは思ってなかったね。

私のブロックにはちょっとした秘密があってね。
移動範囲の絞られた1対1ならエルフだって止められる!その気になればッ!

raru | URL | 2008/05/29(木) 20:22 [EDIT]
準優勝ですか・・・
お疲れ様です

公式戦、次誰かのチームに組み込んで貰いたい物ですねぇ
一対一のエルフだって止められる・・・
是非気分になって貰いたい物ですね

私も腕をピカピカにしないと ケロさんに怒られますね(ぁ

ぽんたぬき | URL | 2008/05/31(土) 11:36 [EDIT]
>らるちゃ
今回も準優勝だぜ。

うむ、リーダーやるのもいいけど誰かのところに入るもいいかもね。
意外と自主練習もいいかもよ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
