DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: 日記
まとめて放出
今回は数日分まとめてみました、ぽんたぬきです。

数日分なので画像が多めです。

まずはフィリアで
2008_05_20_001.jpg
カモォ~ン、ポルポルくぅ~ん

2008_05_20_002.jpg
ガキーン
これ一度やってみたかったのよね。


お次は大人数ペッカ
2008_05_20_003.jpg
なんかよく分からんけど大人数ペッカでした。

ほかにも
2008_05_20_004.jpg
長刀がついに完成したり。

2008_05_20_005.jpg
即座にデルンに削られたり。
コンチクショウ。



G2やってて気づいた事。
コイルのムービーでリダイアとダークロードが一騎打ちしてリダイアの剣が飛ばされて領主の足に刺さるシーン。
2008_05_20_006.jpg
このリダイア、グラ持ってますね。

リダイアの剣が飛ばされたァーッ!
2008_05_20_007.jpg
↑バッソ

なんとその剣が領主の足にーッ!
2008_05_20_008.jpg
↑やっぱりバッソ
あるぇ?



演劇の練習も頑張ってますよ。
2008_05_20_009.jpg
結構な劇ができそうです。

2008_05_20_010.jpg
埋まるケロさん。

ここまで昨日一昨日の話



ここから今日の話

雷鳥のしっぽの光が地面走ってても付いたり。
2008_05_20_011.jpg


キアボスラッシュ行って来たり。
2008_05_20_012.jpg
10分とかどうやるのさ。

帰り道でなんかカッコよくブラックウォーリアと戦ったり
2008_05_20_013.jpg
ちなみにこれ打ち負けました。

決め手の一撃ー
2008_05_20_014.jpg
出汁が決め手です。

なんだかいつになく手ごわいブラックウォーリアだった・・・
2008_05_20_015.jpg
無理に撮影狙うと危ないね。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/05/21(水) 12:03 [EDIT]
格好良いSSを撮ろうとすると意外なダメージを負いますよね!
戦闘とSSの両立は難しいです・・・。
それにしてもサンダーバードの光の輪とか、ウォーリアーとの一騎打ちとか・・・素敵なSSがいっぱいですね。
そして話してたG2コイル!本当だ!剣が違う!

ぽんたぬき | URL | 2008/05/21(水) 19:02 [EDIT]
>ケロさん
うむ、相手が思うように動いてくれなかったりで大変ね。
雷鳥はワイバーンに打ち落とされた後に復活させて乗ってみたら光が付いてきてたんだぜ。
ちなみにソルジャーの皆さんはARで美味しくいただきました。

この剣のほかにも心当たりがあるから確かめてみるぜ。

raru | URL | 2008/05/22(木) 14:16 [EDIT]
私も大人数ペッカ、サブで参戦してましたよ・・・
友人に誘われましてね、いやーw楽だ楽だwwww

久しぶりに影さんも見れましたしね、怖いとかありませんでしたよww


リダイア・・・さては、インベのバッソを領主に投げて、グラをインベに戻したな!

ぽんたぬき | URL | 2008/05/22(木) 17:42 [EDIT]
>らるちゃ
うむ、サブで居たね。正直まさかだったぜ。
普段のペッカは本当にヤバイところなのにね~。

リダイアバッソはさりげなくダークロードが投げたって説が濃厚だぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
