DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 日記
やっとパラ実習コース終了
自分で理想系ができるうちに理想系にたどりつかなきゃだぜ、ぽんたぬきです。

今日は衝撃の仲間割れ。


G2のバリ5周のあとに、マスに行きますよね?
で、トリアナ相手に大人気ない修練生が見れますが・・・
2008_05_15_001.jpg
ライフ減ってますね、しっかり回復してた状態でムービー入ったんですがね。
実は下級パラディンに巻き込まれました。
トリアナに殴られたわけじゃないですよ?

で、ルエリ登場。
2008_05_15_002.jpg
巻き込みで死んだうえに祝福はがれました。
ルエリに殴られたわけじゃないですよ、下級パラにやられたんですよ。
しかも寝たままで居たら強制その場復活させられるしね、ひどいぜ下級パラディン。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mocaa | URL | 2008/05/17(土) 09:24 [EDIT]
いつから、サブキャラのメインストリームが流行りだしたのでしょうか?w
ぽんちゃ、引き続きがんばってくださいv-7

しかしまぁ、くじらの祝福消えた時のテロップ、かなり長いです!
● 追伸・・・><
mocaa | URL | 2008/05/17(土) 09:26 [EDIT]
顔文字選択、まちがえました~^^:
けっして、ベーするつもりじゃないので^^;
ここの顔文字って、ソフトバンク仕様なのねw

ぽんたぬき | URL | 2008/05/17(土) 12:13 [EDIT]
>もかさん
くじらのメインストリームは結構前からはじめたんだけどね。
まぁ続き頑張るじぇ。

うむ、あの下級パラは絶対黒い意思を持って斬ってたに違いない。

ところでここって顔文字使えたのね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
