DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 日記
サンダーとラビ上
つまりぽんたぬきです。

今日はサンダー上がってラビ上にも行ってきました。


イカダで探検レベル上げしたり
2008_05_11_001.jpg


また砂漠クマにお世話になったりして
2008_05_11_002.jpg


サンダーがついに・・・
2008_05_11_003.jpg


ランク1になったんだぜ
2008_05_11_004.jpg
正直マスタータイトルきついっす。
なによストロング5000って。



で、ダンバでミゼさんがラビ上を持っていたのでついて行ってきました。

ヤバイ、サンダーマジヤバイ
どれくらいヤバイかって言うとまず敵が出ない、戦わずして勝っちゃう。マジヤバイ
えぇ、サンダーチャージしておくとスイッチで敵が出ません、一発で開きます。

とりあえずそんなわけで珍しいものが見れました。
2008_05_11_005.jpg
IS三本だぜ

エターナルフォースブリザード
2008_05_11_006.jpg
相手は死ぬ。

で。攻略して
2008_05_11_007.jpg
イカすステーキ食べました。
イカしてるよね、このステーキ。



おまけ
2008_05_11_008.jpg
キホールなのに満員
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミゼル琥珀 | URL | 2008/05/12(月) 16:45 [EDIT]
ま、満員・・・始めてみました;

ケロちゅう | URL | 2008/05/12(月) 19:42 [EDIT]
むむ、実は私も満員表示は未経験なのですよね。
生満員を見てみたいものです。

サンダーランク1おめでとうございます。
1チャージでほとんどの敵は倒せるのでかなり楽ですよね。
フルチャージ時の破壊力は想像以上で驚きました・・・。

そしてラビ上、楽しかったです。
またこのメンバーでどこかへ遊びに行きたいですね。

ぽんたぬき | URL | 2008/05/12(月) 20:32 [EDIT]
>ミゼさん
えぇ、私も満員は初めて見たぜ。
思ったよ、キホにもしっかり人居るんだな~って。

>ケロさん
やっぱ普通は満員見ないよね。

おめありでっす。
正直言って大量のAPをつぎ込んだ甲斐があったってもんだぜ。
正直強いっす。

えぇ、またどこかに行きたいですねぇ。

フィレス | URL | 2008/05/13(火) 17:27 [EDIT]
 ま、満員になってたのかwww
キホール、人が増え始めてきたのかな。
サンダー1良いなぁ…
FBLもあるし、戦闘力凄くなってそうですよね。
ラビ↑、役立たずですみませんでした。
次いくときはフィレスでお供しますw

ぽんたぬき | URL | 2008/05/13(火) 19:17 [EDIT]
>フィレさん
うむ、満員になってたのじゃ
集結させるとかなりの人がいる見たいね、キホも。

サンダー1マジイイヨ。
戦闘力に関してはケオゴレがとっくの昔にオーフルでゾンビを見ると愕然とする程度だぜ。

それじゃ機会があったらペッカに連れて行こう、グールの処理を任せよう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
