DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/01(水)   CATEGORY: 日記
特に意味はないよ
壮絶なパクリ疑惑

ついやってみたくなっただけだよ


しんしん

モギュッモギュッ


ガラッ
P「ただいまー。ご主人様帰りましたよー。」

P「ビッグ我が家へようこそ!歓迎しよう、盛大にな!」

P「なにやってんですか。って言うかこれもなんですか」

P「いや、ケロさんのブログをみたらついやってみたくなったのぜ」

P「私たちイニシャル一緒で区別付きませんよね。」

P「だからこそやりたくなったのぜ、ぽめど君。」

ぽ「こうすればまだ区別付きますね、一応。」

ぽ「まぁ私も“ぽん”なんだがな!」

ぽ「あーもう!わけ分からなくなっちゃったじゃないですか!」

ぽ「だからこそやりたくなったのぜ、悪気はないんだ。」

ぽ「っていうかこれパクリですよね。」

ぽ「悪気はないのぜ、正直スマンかった。」

ぽ「ほんとに反省してるんですか?」

ぽ「ところでKとFが並ぶと某フライドチキンを連想するよね。」

ぽ「全然反省してないじゃないですかァーッ!」

ぽ「まじごめん。」
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2012/02/02(木) 15:36 [EDIT]
モウマンタイ ・v・

ぽん | URL | 2012/02/04(土) 22:23 [EDIT]
何の問題もないな(゚ω゚)

TRACK BACK
TB*URL
● まとめ【特に意味はないよ】
まっとめBLOG速報 2012/10/27(土) 13:11
壮絶なパクリ疑惑ついやってみたくなっただけだよ  [続きを読む]
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
