DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 日記
転生しました
どうも、ついにやっちゃいましたぽんたぬきです。

ショップメンテとかで遅くなったけれども転生しました。


まず、初めてレベルが40になりました。
2008_05_08_001.jpg
さらば「レベル40達成」長い付き合いだったな。

そいでまず転生前の私
2008_05_08_002.jpg
見慣れた姿やね。

そして転生後の私
2008_05_08_003.jpg
銀髪は1年と何ヶ月ぶりかしら。
2006年の11月かな?そこらではもう緑髪だったのよね。

後姿ならケロさんとの見分けが付かないぜ。
2008_05_08_004.jpg


前からだと目の色と口元が違うのよね。
2008_05_08_005.jpg
反省はするが後悔はしない。

ちなみにパワーアップしたしりとりゲームやりました。
2008_05_08_007.jpg
色々パワーアップしたのですよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/05/09(金) 01:17 [EDIT]
レベル40&転生おめでとー。

なるほど、緑髪とは長い付き合いなのですね・・・。
私もこの白髪おさげといつまで付き合えるか分かりませんが・・・しばらくは続けていきたいと思います!

そしてプロフィールの画像をどうしよう。

ぽんたぬき | URL | 2008/05/09(金) 21:11 [EDIT]
>ケロさん
えぇ、おめありっす。

緑髪とは本当に長い付き合いだったのよね。本当に。
とりあえずケロさんに銀髪おさげはしばらく続けてもらわないと困るぜ
ドッペル的な意味で。

うむ、プロフィールどうしよう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
