DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 日記
クーポン集め
実は私、スロースターターなのよね。ぽんたぬきです

昨日からクーポン集めだしたのですが、いろんな人の協力もあって無事に100枚集めることが出来ました。


あり地獄で亡霊戦士相手にたぬき無双したり。
絶滅させる勢いで大角シカを狩ったり。
BOTのごとく盲目カニを狩ったりしてたのです。
で、カニ狩ってると・・・
2008_05_07_001.jpg
かにゃさんもBOTごっこしてました。

そして集まった商品券100枚。
2008_05_07_002.jpg
実はこのイベントやるの3回目だけど
ここまで集めたのは初めてなのよね。

そしてまずはシモンにワイロを送る
2008_05_07_003.jpg
全部1ゴールド

そして頼み込む
2008_05_07_004.jpg
わざわざ人の居ないchを探したぜ。

そしてついに出たァーッ!
2008_05_07_005.jpg
うーむ、大変だった。
でも報われた気がするぜ。

もしジャイ用がでたらワイバーンが絶滅してただろうね。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かにゃ | URL | 2008/05/08(木) 08:18 [EDIT]
BOTごっことゆうかマジBOTでしたね・w・
このイベント期間の私☆

ペットまで駆使するとゆうアラワザまで・・w

でもおたがい衣装出てよかったれすねぃ(*´ω`)
ジャイ・・?もキッチリでましたさ( ゚∀゚)ヒャハ!

いやーこんな熱くなれるとゎ゚+.(*ノェノ)゚+

ケロちゅう | URL | 2008/05/08(木) 10:40 [EDIT]
民族衣装GETおめでとですー。
頼み込むとか・・・さすがに1chとかではやれませんよね!

BOTごっこってなんだか楽しそうです。
来年は私もやってみようかなぁ・・・。

ぽんたぬき | URL | 2008/05/08(木) 21:19 [EDIT]
>かにゃさん
えぇ、私も相当にやったけどもうやりたくないぜ。
私の場合は突進で移動したりしてたけどね。

にしても人間用でよかったじぇ。
わたしゃまた100枚集めるなんてできなかったもの。

この期間の私は本当に私だったのか怪しいぜ。

>ケロさん
おめありっすー
時間が悪かったのかバイトの人がどのchにも居てかなり大変だったぜ。
人前でするには恥ずかしいしね。

BOTごっこは楽しそうに見えるけどあんまり楽しくは無いのじゃよ・・・
集まってるほうの文字が連続で出たときとか特にね。

かにゃ | URL | 2008/05/10(土) 06:38 [EDIT]
あ、ふつうに1chシモンで頼みこんでました・・・・


よく「すこしでも恥じらいとゆうものをもってくれ」って
いわれます(*´ω`)エヘ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
