DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 日記
お絵かきチャット
みんなは覚えているだろうか
いつか昔にケロさんが「お絵かきチャットをやってみたい」と言っていた事を

そう言うワケで今日はケロさん、アパさんと一緒にお絵かきチャットをやって見た

ピクシブチャット、なかなかこれは楽しいものだ
今度はもっと大人数でやりたいものである。


最初がピカチュウから始まったからかすっかりポケモン一色
pixivchat_85027_20100826_163222.png
それっぽいのが私で
それとないのがケロさんで
奇妙奇天烈なのがアパさん

いっぱいになって描く場所がなくなったので
全部消して白紙に戻す
今度はマビ絵ばかりになった
pixivchat_85027_20100826_175057_.png


ここでアパさんが暴走を始める
モノアイは大体アパさんのせい(゚ω゚)
pixivchat_85027_20100826_190654.png
今回の絵チャはここまででおわり
ピクシブチャットはチャット機能付きだからなかなか便利
コレは流行るべき(゚ω゚ )



おまけ
pixivchat_85027_20100826_163812.png
アパさんの真の姿
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2010/08/27(金) 15:35 [EDIT]
apaさんがまさかの顔出し!

絵チャ楽しかったですねー!
今度やるときは何か題材を決めて大勢で描いてみたいですね!

ぽん | URL | 2010/08/27(金) 20:49 [EDIT]
思ったより楽しいものだったなぁ
題材はその場で決めるとしてもっと大人数でやってみたいね(゚ω゚)

迷夢 | URL | 2010/08/28(土) 17:52 [EDIT]
Pixiv登録まではやってみたけど
その後が不明なのであった( ゜ω゜ )

ぽん | URL | 2010/08/28(土) 21:33 [EDIT]
まぁいつも絵チャやってるわけじゃないですし(゚ω゚)おすし

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
