DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 日記
ポケぽん
最近、アルさんたちとよくポケモンバトルやってるぽんたぬき、鋼パーティ使ってます。

だから手持ちを描いてみた(゚ω゚ )
マビブログだけど構わずポケモンの事も書いちゃうぜ(゚ω゚)
ポケモン描くのむずかしいぜ


ポケモントレーナーの ぽんが しょうぶをしかけてきた!
pokepon.jpg
略してポケぽん。
一番基本となる6体をまず描いた、実はもっと居るけどまだ描いてないだけである。
あんまりデカかったので縮小してお送りします。
粗い部分のごまかしにもなるぜ^p^

実はポケモンやってるよーって人はぜひ対戦願うーよー。


-ここから蛇足・写ってる手持ち紹介-
◆てつバード(エアームド)
まきびしやステルスロックを使うばら撒き系、最初の頃は先発を務めてた。
最近のアルさんは先発炎タイプばかりで困る。

◆TEIJN(ドータクン)
頑丈さがウリのポケモンだけど、このパーティではいきなり燃えだす不思議系。
トリックルームで後続の補助をしたあとによく爆発する、中に火薬が詰まってると言う噂も。

◆エドワード(エンペルト)
ベターな特殊型、ハイドロポンプが好きなナイスペンギン。
鋼パーティが苦手な炎タイプを倒してくれる素敵なペンギン。

◆メタルカニ(メタグロス)
ハイパワー&高耐久の多脚戦車、みんなが大好きメタグロス。
物理に弱い相手どころかそれなりに頑丈な相手もパンチで沈めるスーパーコンピューター並みの脳筋。

◆ネール(ハガネール)
パーティでトップの物理耐久を誇る鉄蛇、攻撃力は技の威力でカバーする。
とくしゅ炎攻撃は勘弁な。

◆ねじしゃく(ジバコイル)
相棒、パーティ最大の特殊攻撃力を持つ、かみなり大好き。
でも耐久力はあんまり無いので弱点を突かれると簡単に倒れてしまう。


まだあと6体以上残ってるのにキャンパスのスペースがない(゚ω゚ )
どうやって残りを描き込もう:(;゙゚'ω゚'):
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2010/04/01(木) 00:24 [EDIT]
エアームドでけぇ!

迫力充分鋼タイプ、こんなの相手にしてたのか・・・

ぽん | URL | 2010/04/01(木) 10:46 [EDIT]
本当に大体こんなもんだから困る。

アルさんの手持ちも絵に描き起こせばきっと迫力十分の可能性も!

Reveris | URL | 2010/04/05(月) 23:39 [EDIT]
あれ、ぽんさん、絵上手いな・・・

鋼タイプは素晴らしいと思うんだ、うん

ぽん | URL | 2010/04/07(水) 00:36 [EDIT]
それほどでもない・3・

鋼タイプは本当にすばらしいぞぉー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
