DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: 日記
ショットまりもん
1ヶ月放置していた事に意味はない!

まりもん誕生日おめでとーう!

そう!私はブログ放置している間にゲームを作っていたのだ!
誕生日のお祝いも兼ねてまりもんのゲームだぞぉ

この記事で丁度100個目だ

公開したその日にバージョンアップしました。


ショットまりもん

 ~迫り来るゆっくりフィレスをタダひたすら捕獲し続けるゲーム~

shotmarimon.png
ダウンロード

ゲームの始め方
こちらもしくは上記ダウンロードからダウンロードして解凍しましょう。
中に入ってるshotmarimon.exeを実行すると始まります。

概要
大量発生したゆっくりフィレスにソードが網を投げつけてタダひたすら捕獲し続けるゲームです。
見かけシューティングだけどボスとか居ません、ひたすらゆっくりフィレスを捕まえ続けるだけです。

操作方法
十字キー:移動
Space:ショット
Enter:ゲームスタートおよびコンティニュー
ポーズなんてないぜ。

画面説明
ゆっくりフィレスに網を投げつけて捕獲しましょう。
ゆっくりフィレスにぶつかるとソードがやる気を失い残機が一つ減ります。
捕獲したゆっくりフィレスにぶつかってもソードのやる気は失われます。
画面左下のソードの頭が残機です。
ゆっくりフィレスを500人捕獲するごとに残機が1つ増えます。※最大5機

その他
BGM未実装
BGMの再生だけは実装しました。
objectフォルダにbgm.mp3のファイル名で放り込むとゲーム中に再生されます。


[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2010/03/13(土) 15:56 [EDIT]
ふむ、なんだか見ただけでカオスっぷりが伝わって来るようであるな^^

フィレス | URL | 2010/03/13(土) 22:03 [EDIT]
ちょwww
それなんというゆっくりっwww
カオス過ぎてもう嬉しすぎて嬉しすぎて!
でも、ソードが主役は泣けてくるorz
ありがと!!早速楽しみますw

ぽん | URL | 2010/03/14(日) 10:22 [EDIT]
>アルさん
何故かひどいカオスになってしまった^p^

>まりもん
そうは言うがな
ゆっくりフィレスはいいけどゆっくりソードを飛ばす気にはなれなかったのだ。-

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
