DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: マビフト
鍛冶とFBとマビフトと
なんだかその日あったことじゃなく昨日あったことを綴っているぽんたぬきです。

相変わらず色々詰め込んでます


まず鍛冶Bになりました。
2008_05_05_001.jpg
長かった、頑張ればもっと早くBになってた気がするけどね。
鉄棒がマトモに作れてええのぅ、ハンクラ修練が進むのぅ。


うちのジャイのFBがようやく1になりました。
2008_05_05_002.jpg
目指せ賢いジャイ
ちなみにFB一発で消費マナ10、燃費悪い、悪いってもんじゃない。
ダメージは大きいんだけどね~



そしてマビフト
2008_05_05_003.jpg
ギフさん大人気の図
さすが顧問は大人気ねぇ

それと恒例の
2008_05_05_004.jpg
審判衣装ケロさん。ギフさんが驚いてるぜ。

ちなみにギフローブのオリジナル
2008_05_05_005.jpg
マフラーが微妙に真っ白じゃないのよね、オリジナルは。

そしてなんと今回は
2008_05_05_006.jpg
旦那連れてきました
一度一緒に出てみたけど流石夫婦、息ぴったりだぜ。

ところで私が夫だと思ってたとかひどいこと言われたぜ。



ちなみに全部終わって大半が帰っちゃったあと、ひそかに
2008_05_05_007.jpg
えんがわさんの下、プチイベントがありました。

お題の一番最初の言葉が最後の言葉になるように言う、逆しりとりですね。
最初に発言した人が1マス進みます、マスはアクセ。
そして最初にゴールした人が優勝です。

まだ完成したものじゃないようで今後が楽しみです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/05/06(火) 20:22 [EDIT]
燃費の悪さに負けず、ひたすらインテリジャイを目指すとは・・・・格好良いです!
こだわりって素敵です。

オリジナルのあのマフラーの色を再現するとなると・・・・アンプルがいくらあっても足りません!
純白はレプリカの証と言う事で、ご理解願います!

私が落ちた後にそんなイベントがあったなんて・・・。
参加したかったです!
面白そうだなぁ。

ぽんたぬき | URL | 2008/05/07(水) 23:05 [EDIT]
>ケロさん
いやほんと、燃費悪すぎてインテリジャイやめたいくらいだぜ。

微妙な色となると再現が難しくなるのよね
まぁ私のはマフラー黒いけど

簡単に出来るタイプのイベントだったけれども
こういうこと思いつけるのは凄いのぅ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
