DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: マビフト
そういうワケで昨日はマビフト
ちょっと旅行行って来ます、ぽんたぬきです。

昨日のマビフトは随分久々に感じました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: 日記
ファンアートを見るなよ!絶対だぞ!
今日は25日でした、ぽんたぬきです。

いつぞやの釣り大会での優勝者に贈られる肖像画の受け渡しの日でした。

ファンアートで受け渡し、みんなこゆい絵を描くのぅ。

釣り大会お疲れ様でした、イラストご苦労様でした。

「保存する」と心の中で思ったならッ!そのときスデに行動は終わっているんだッ!

「保存した」なら使ってもいいッ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/24(木)   CATEGORY: 日記
G8S3
今日はアップデートでしたね、ぽんたぬきです。

さっそく色々やってきました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 日記
久々にギルメンが増えました。
実は久々、ぽんたぬきです。

昨日新しく1人迎え入れることとなりました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: マビフト
昨日はマビフト公式戦
でした、ぽんたぬきです。

なんとついに優勝しました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
