DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: マビフト
【マビフト】野良戦開催のお知らせ
MLFのおかげで野良戦の予定が容易に組める事に気づいた、ぽんたぬきです。

5月1日は私の誕生日ね(゚ω゚ )
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: マビフト
【マビフト】2周年記念野良戦開催のお知らせ
kujira_01.jpg
厳密に言うと2周年と数ヶ月経ってるけどね


tanuki_04.jpg
ええいやかましい!



そう言うワケでついに2周年が記念されるのだ!
なんとお約束でケロさんは全試合に出場する!
適当な時間で豪華賞品が出るとは思えないクイズ大会もあるよ!
さらに他にもサプライズが!…あるかも
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/22(金)   CATEGORY: マビフト
【マビフト】野良戦開催のお知らせ
ちょっとかなり久々になっちゃったけどぽんたぬきです。

久々の野良戦の開催が決まったよー。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: マビフト
【マビフト】野良戦開催のお知らせ
最近マビフトの多い、ぽんたぬきです。

野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせてもらいますね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY: マビフト
【マビフト】野良戦開催のお知らせ
やばいにっきかいてないぞ、ぽんたぬきです。

野良戦の開催日は決まったのでお知らせお知らせ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
