DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 日記
バオルと演劇
ここのところメインストリームのネタバレばかりだね、ぽんたぬきです。

昨日はバオル最終のお手伝いに行った後にキラリさんのイベントに参加してきました。


まずはバオル最終。

スイッチ部屋でアルゴス大量湧き、
2008_05_24_001.jpg
部屋が狭く見えるぜ。
サンダーおいしいです

スイッチ部屋でジャイアントワーム大量湧き
2008_05_24_002.jpg
もちろん素通り。

で、今回は無事ボス部屋に辿り着けました。
2008_05_24_003.jpg
クロウクルアフって綺麗ね~。
ファイアブレスの紙飛行機よけとか初めてできたよ。



その後キラリさんのイベントだったので参加してきました
2008_05_24_004.jpg
予想以上に人が沢山ね~。

そして演劇でした。
2008_05_24_005.jpg
いやはや、緊張して一度間違えちゃったぜ。
でも劇は大成功だったぜ。
詳しい内容はケロさんブログのほうを参照してください。



なぜかイベント終了後にマビフト野良戦開催。
2008_05_24_006.jpg
あら、これしかSS撮ってないや。
とりあえず今日がマビフト公式戦、頑張らなきゃね。
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/05/25(日) 16:50 [EDIT]
お疲れ様でしたーー!
って、最近すごい所ばかり行っていますね!

劇、ぽんさんが一番台詞が多かったですし、少しのミスくらいミスにはカウントされませんよ!
次回もあれば、やりましょう!

ぽんたぬき | URL | 2008/05/27(火) 08:40 [EDIT]
>ケロさん
お疲れさまでした~
確かに大変なところばかり行ってる気がするぜ

あら、私が一番台詞多かったのね。ごまかせるところでよかったぜ。
うむ、次回があったら頑張りましょうだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
● イベントが終わって…
ブライサードの音楽ノート(仮) 2008/05/26(月) 00:45
5月25日、ハピ☆マビ2を買ってきました。まだ最初の方しか読んでいないのですが、勇吹さんや飛鳳さん、みる茶さんが出てましたね。おめでとう...  [続きを読む]
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
